2010年01月06日

われに1首をpart2

今年の干支の寅で1首をお詠みください。

虎の巻なんてないから囚われの詩人のやうに歌を詠もうよ! 信


0908040006

scorpina at 20:40│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ずいきち   2010年01月31日 16:43
信さん、ご無沙汰です!

たびたびに呼び出されをる狐狗狸(こっくり)さん五黄の寅の叔父がてのひら

★珍しく実話。静かだけど気の強かった叔父の掌には、
十字の「神秘線」がたくさんあったとか。
でも、端から見てるとガチリアリストだったけどなぁ〜★
2. Posted by 信   2010年03月05日 18:43
ずいきちさん すんません、いそがしゅうて。1首おおきに。神秘十字のある坊さんなら、私も知ってますが、やはり怖いですね、これが手のひらにある人って。

またよろしゅに。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔