2008年09月24日

推敲の過程04

7b47bfd3.JPG限りある命をつなぎかぎりある地球あらはに侵しつづける

ふ〜。これで完成です。「かぎりある」だけをリフレインとし、
あとは変へました。「繋ぎ」はバランス上、ひらがなに。

ん〜、どうもしつくり来ない。また変へました。地歌ならこちらのほうがいいかな。

限りある命の連鎖 かぎりある地球あらはに変はりつつあり



scorpina at 20:31│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ずいきち   2008年10月22日 23:33
こばはー★やっと書き込めましたー!(^^ゞ
やっぱ、テンプレートの種類に依るのかしら?

ちなみに「推敲」シリーズは、おおもとの
「限りある命」のフレーズで固まっちゃうリスクを如何に?
というのが、不肖ずいきちの感想でした。m(_"_)m
2. Posted by 信   2008年11月07日 23:45
ずいきちさん、ごぶさたです。この間は、おおきにでした。
まだずいきちさんの歌は読めていませんが、おいおいじっくり。

そうですね、「かぎりある」に縛られるのが問題かもね。
ありがとうございました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔