2008年04月11日

ひとり結社 月幹について

え〜、私、気まぐれに歌を詠んでゐるのですが、いろんな方たちの関係で所属結社がないと具合が悪いといふケースもでてきました。そこで、そんなことなら、劇団ひとりならぬひとり結社を名乗ろうといふことで結社名を考へてをりました。
あれこれ悩んだ末、もつとも好きな月ともつとも縁がないとされている植物とをくつつけた結社名としました。月幹すなはち「げつかん」です。
きまぐれにしか詠めませんがこつこつやつていきます。以後よろしうに。

scorpina at 23:32│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ジュンP   2008年04月13日 20:31
楽しみです。
楽しみにしています。
2. Posted by ずいき   2008年04月16日 23:23
お久しぶりです
なるほど、「結社ひとり」か…。
『題詠blog』なんか見てると、確かに
ひとつひとつのブログが「結社ひとり」みたいですね。
時々、お訪ねいたします〜
3. Posted by みなさん、おおきに   2008年04月19日 11:24
ジュンPさん 早く店開店してね。

ずいきさん またよろしゆうに。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔